04
Jan
09

PEDAL ID

日本滞在中、かなりマニアックな”PEDAL ID” 1/9スケールの自転車モデル発見!

Pedal ID - customized

Pedal ID

シングルスピードのピストバイクの模型なんだけど、すごいのは、ばらして組んでが自由自在で、クランク、タイヤ、チェーン、サドル、ハンドルバー、ステム、ホイールなどのカスタマイズな可能という点。ペダルを回すと、ちゃんと後輪が動くのが本格的。実際には原宿のBLISTERという店で買ったんだけど、店員によると、これからまだまだいろいろなフレーム(TT用とか)やアクセサリが発売予定だとのこと。

Pedal ID

↓の写真はいくつか組み替えてみたモデル。基本セットで、白、黒、赤などがあり、さまざまな色のパーツを組み替えてオリジナル性の高いモデルをつくれます。

Pedal ID

Pedal ID

Pedal ID

Pedal ID

参考:PEDAL ID/MAFIA


0 Responses to “PEDAL ID”



  1. Leave a Comment

Leave a comment